So-net無料ブログ作成
検索選択

刀剣乱舞 サーバー 違いは?

一応流行ものはみておこうかと思って刀剣乱舞始めようとしたんだけどサーバーの違いって何が変わるの?

刀剣乱舞、サーバーによって何か違いはあるんだろうか…???

刀剣乱舞やっちゃってるけどサーバー選択とか意味不明だったから適当に一番空いてる山城国選んだけどなんか違いあるの?

刀剣乱舞、サーバーによって何か違いとかあるんだろうか? 始めたらなんか突然備前か相模か選べっていわれたんだけど

刀剣乱舞事前登録してたしやっとはじめたんだけど、サーバーの違いって何?備前か相模

刀剣乱舞、椅子取りゲームになる前にとりあえず登録だけでもしておこう…いやもうすでになってるやも知らん…と思ったらいけそう、だけど、サーバー選ぶの??どっち選ぶかによって違いある…?

刀剣乱舞最初のキャラ前野さんのキャラにして越前国サーバーにした。サーバーはどちらにするかで何か違いがあるのか……?

刀剣乱舞の開始の仕方 1.DMMに登録 2.登録したらトップページからオンラインゲーム→刀剣乱舞を選択 3.どちらかのサーバー選んで開始 いまのとこ初期刀やサーバーでの違いはなおようなのでお好きにどうぞ

刀剣乱舞のサーバーってこれなんか違いあんの?オンラインゲーム全くやらないから情弱すぎてやばい

刀剣乱舞はじめる!!サーバーの違いってあるのだろうか。とりあえず、相模にしようかなぁ。備前より相模のほうが響きが好きなんだけど←

帰宅したし刀剣乱舞?ってPC付けたけどこれサーバーで違いあるの?選べる刀変わるのかな

刀剣乱舞はサーバーの違いがプレイにどう影響してくるのかな。艦これの演習程度なのかそうでないのか。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。