So-net無料ブログ作成

刀剣乱舞 キャラ 鍛刀!

刀剣乱舞、鍛刀したら黄金聖衣みたいなの着たキャラが出たw興津さんなのかな。

@enouka その分鍛刀が運ゲーなのがなぁ… まあ好みのキャラ多いしいいんですけどね(´・_・`) 刀剣乱舞に夢中で詩学ためてなかったから行かないと…

【刀剣乱舞質問】鍛刀するのにレシピ見るとメインキャラとレベルとか書いてあるけどあれって関係あるの?関係ある場合鍛刀中はずっとその子をメインに置いておくものなの?

@enrei56 方言使いつつかっこいいよなー吉行さん!脇差しの二人も美青年でかっこいい……骨喰くんが出てくれて嬉しかった! 太刀の皆も逢坂さんキャラ中心に育ててる、楽しいね刀剣乱舞……鍛刀材料が全然足りないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

刀剣乱舞、初期キャラは陸奥守くんにしてみた。チュートリアルの鍛刀で入手出来る子は初期キャラごとに違うのかな?それとも固定かランダムか…さっぱりわからん。完全手探り状態

@kazumi_b @tokihi_na そう!鍛刀で作れるよ!どの割合で調合するかが分からないときは「刀剣乱舞 レシピ」とかで検索かけたら鍛刀報告が出てるとことかあるからそこから好きなキャラ狙って作る、みたいな!

刀剣乱舞もしんけんも早速鍛刀でキャラがダブってもういやや

先輩に教えてもらった刀剣乱舞のチラシがあったから見てみたら、界人くんと鳥さんの声のキャラがいたから、やらねば!と思って、休憩時間にすぐに始めました^^; それで鍛刀したら、ショタが大量に来て悶えるというね^^;

?刀剣乱舞? 友達「CV鳥海のキャラ来たらやめるから!」 私「じゃあ鍛刀いきまーす……お!4時間?札使お!……っしゃあああああ鳥海のキャラ来たああああああああ?」 友達「はあああ?」 友達の目の前で当ててしまった

@suzakulove7 私は卑屈で可愛い山姥切国広にした……でも鍛刀すると初期キャラ出まくるのに清光でない………刀剣乱舞楽しいよぉ……

@syoko_16 刀剣乱舞どぉ? 鍛刀で出来上がる子ってランダムなのかなぁ? 上限999で作ったら獅子王と歌仙兼定(界人さんキャラ)出来たからレシピ決まってるわけじゃないっぽいよね。 良平さんキャラヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~[ハート]

今日も刀剣乱舞じゃ?!! さっき鍛刀したら拓ちゃんのキャラ2種でてきてHP多くてびっくりした!

艦これのイメージで、最初に選べるキャラってレア度低いイメージなんだけども、刀剣乱舞の初期キャラの建造…じゃなくて鍛刀時間2時間だからそこそこのレア度なんだよなぁ…

個人的刀剣乱舞要望まとめ ・手伝い札、鍛刀札の課金以外の入手方法の修正、追加(手伝い札は今のところ通常任務で1枚だけ) ・手入れ時間の見直し(現在のままでいい、キャンペーン据え置きで。ランクアップしてないのに今で中傷40分とか) ・ショタではなくオッサンと髭と筋肉キャラの増加

刀剣乱舞、始めました。昨日は、適当に鍛刀してたけど、今日はレシピ参考に気になるキャラを出してみよう(ノ´∀`*)

「刀剣乱舞は女性向けか。別にやらなくていいかな」 「石商さんが参加されてるよ」 「やらなきゃいけねぇだろうが!!!!!!!」 ←さっきまで 「よしまずはチュートリアルだな。(中略)で次は鍛刀・・・」 「薬研藤四郎です」 「石商さんのキャラ出たからゲームやめます」 ←今ココ

@mzizzk あ、みそも刀剣乱舞始めたの? 私も初めてみた~。最初の刀は蜂須賀虎徹さんにしたよ♪ その後、鍛刀(刀を生み出す機能)で、オープニングムービーで「あ、ちょっとだけ十年後XANXUSに似てるかも」と思ったキャラがさっそく手に入ってご機嫌(笑)。

艦これは女の子で闘うから、男性に特に人気あるように、刀剣乱舞は女性向けに作ってるだけあって、BBAなうにゃさんは楽しいです・・・が、ざっとキャラ表見て好みな長髪美形のお兄さん居たんだけど、鍛刀してもなかなかこないよう・・・。資材がマッハで無くなる。

マガジンこわいんで、刀剣乱舞始めた!鍛刀で逢坂くんのキャラきたよ~~~

刀剣乱舞はじまったのを知って、とりあえず開いて、とりあえず鍛刀して、テキトーに調べたレシピ(550/660/660/550 絵馬:なし)でやったら、1発目で蛍丸が出たので、満足。正直、どんな絵柄のキャラが居て、CV誰なのかも知らんから・・。

刀剣乱舞やってるんだけど、このゲームはドロップとか無いのか?鍛刀でしか新しいキャラ手に入らない感じ?

刀剣乱舞、運試しに資材MAXで鍛刀したらまえぬのキャラきてちょっとワロタ。艦これ的にはハズレだけど…

刀剣乱舞、最初のキャラを界人くんのキャラにして、一回目の鍛刀で出てきたキャラが村瀬歩君のキャラだったんだけど、ハイキューなの?(何



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。