So-net無料ブログ作成

刀剣乱舞 レシピ 刀装 弓

刀剣乱舞 個人的解釈まとめ4 ・遠距離刀装レシピ50/150/50/50 弓多めだが石投もでるとかなんとか ・遠距離刀装は短刀・脇差が使えるハズ。 ・全部の刀装が,戦闘中1でも残れば本陣期間で全回復し消費なし ・敵味方ともに刀装貫通して本体貫通する場合もあり (続く

刀剣乱舞キラ付け(桜吹雪)つけるの単身で1-1行けば簡単につくのね。ただ高レベルだと経験値0だけど刀装付けて置けば無傷だし弓とか遠距離つけてればもっといいな。

【刀剣乱舞】うげー、3面から相手も刀装してんのかー、しかも弓兵持ちかよ

刀剣乱舞のなかで「統率」のステータスは何の意味が? って思ってたら、これは装備兵士(刀装)の壊れにくさに関係してる らしいとの噂 なので3面以降先制攻撃で石、弓、鉄砲で刀装を削られにくく するためには統率を下げない方がいいとの噂 しかしそうなると索敵高いの入れる意味が・・

刀剣乱舞、2-4まではレベリングして殴っとけば敵を殲滅できたけど3-1入ってから敵も白刃戦前に投擲や銃撃してくるようになるから投石兵や弓兵を刀装で作った方がいいんだけど玉鋼がマッハでなくなっていくからやっぱりレベリングして殴って4-1まで開けました。

刀剣乱舞これわしの中で刀集めるゲームじゃなくて兵装集めるゲームと化してる 弓と盾が圧倒的に足りない



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。