So-net無料ブログ作成

刀剣乱舞 キャラ 身長!

#よく使う言葉 10位 放送 9位 ホント 8位 お知らせ 7位 キャラ 6位 身長 5位 ショタ 4位 男子 3位 苗木 2位 乱舞 1位 刀剣 http://t.co/lTejkYmKdP 苗木!!!

【刀剣乱舞】本丸時の柱を参考に刀剣男子身長一覧 リツカ([新月]?▽`)σ W_)@ritsuka8282私刀剣キャラの身長は隊長にして本丸に行った時の後ろの柱?に合 #城プロ #shiropro http://t.co/AkA2o0w6aQ

刀剣乱舞でしたっけ? やっぱりキャラの身長体重は元の刀と同じなのでしょうか?(笑)

刀剣乱舞のキャラの身長はどこを基準にするかでやっぱり変わるなー

おかしいな。刀剣乱舞のキャラの身長に思い馳せてたハズが、ナチュラルにふくちゃんの身長に思い馳せる何かにシフトしてるんだけど。これはあれかな?オタの習性かな?呪いかな?トゥルーエンジェルが私に魔法でもかけたのかな? #何でも9期に結びつける系魔法 #あっかかっちゃった! #的な

刀剣乱舞はいろんなイラストレーターさんがキャラ描いてるから身長差が確実絶対なものではないけど一つだけ確かなことが言える…堀川と兼さんを描いている人は々同じイラストレーターの白峰さんだからこの二人の身長差は確実です!!!

刀剣乱舞キャラの刀の大きさが身長に響くなら、軽傷中傷と刃こぼれしていくのに比例して服だけじゃなく身体も痩せ細っていってるのかもしれない

刀剣乱舞のキャラステに身長体重スリーサイズほしい、できればフェイトエクストラcccみたく刀たちが身長体重スリーサイズ言って欲しい

刀剣乱舞のキャラで身長比較した画像が登場! - NAVER まとめ http://t.co/J2RsO5Kl1j

てか、さっきの刀剣乱舞の身長のやつ今思えばイラストレーターは身長まで考えて描いてるんだろうか。わたしはキャラによって頭身変えるだけでキャラ同士の身長まで意識して仕事したことないわ…

刀剣乱舞に限っては、一番いいのは持ってる武器を基準にする方法だと思う 武器の長さを調べて、その絵の中で1mがどれだけなのかを測り、それを基準にキャラの身長を割り出す 一番正確でクソめんどい方法

刀剣乱舞をはじめて老若男女問わず身長より大きい武器扱うキャラが好きだと分かりました!解散!

小夜くん…尊い……清光との身長差も尊い……小夜くん復讐キャラなのにこんなに可愛いなんて…… 【MMD】小夜くんで第三次プリン戦争【刀剣乱舞】 (2:18) #sm25399555 http://t.co/u59R6ySz5v

刀剣乱舞のキャラ全員の身長差わかる図とかないですかね…

刀剣乱舞のキャラで黒髪短髪三白眼高身長がそろった私好みの男の子はいますか?



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。