So-net無料ブログ作成

刀剣乱舞 キャラ レア度!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart4です! ◇このシリーズの ...
@M4R5H1N7 強いよ!刀剣乱舞は大太刀=薙刀>太刀>打刀=脇差>短刀っていう感じで、鶴丸はレア度も高いし! やっぱりキャラゲーだから好きなキャラでプレイするのが一番だけど、鶴丸は強さも申し分無いよ!

http://t.co/y9wRGkyWDb 【刀剣乱舞】鍛刀でレア度の高いキャラを出すのに近侍や審神者のレベルは関係ありますか? #2ch-2 #2ch

【刀剣乱舞】鍛刀でレア度の高いキャラを出すのに近侍や審神者のレベルは関係ありますか? - ニューゲーム速報 http://t.co/ZhyFF44YKu うーん

アスタリアみたいにアイテムでぶわっとレベル上げられれば簡単だけど、刀剣乱舞みたいに例えレア度が高くても大切に育てたレベルが上のキャラの方が強いってのがやっぱり嬉しいよね。

刀剣乱舞の「おじいちゃん」は三日月宗近というキャラクターです 刀剣レア度が最高の5なのでレアなのです 見た目かっこかわいい優雅なお方なのにおじいちゃんキャラなのです

@jackpot_kei なんかもうレア度とかよく分からずに刀剣乱舞してて申し訳ありません…笑 も、もっといろんなキャラ集めなきゃ!

【刀剣乱舞】うおおー! 鶯丸さんいらっしゃいましたああああ! やっとレア度高いキャラ引き当てられたよ!

刀剣乱舞、すっかりやる気になっちゃったんだけど、一目惚れしたキャラがまさかのレア度マックス。その他の好みのキャラもなかなかのレア度。やる前から心折れそうなんだが。

@kinoko366 おじいちゃんの徘徊wwwwwありうるwww私は石切丸を大将にしてたのでおじいちゃん徘徊ではないのですが、もしかしたら一定以上のレア度のキャラを大将にしているとバグるとかかな…?刀剣乱舞は結構バグ多いみたいなので修正されるといいなぁ

@akuamarinn00 えっと、三日月宗近さん?ってキャラで、レア度がすごく高い太刀で、超マイペース?な性格らしいです(*´ω`*) 三日月宗近 刀剣乱舞で調べると出てきますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。