So-net無料ブログ作成
検索選択

刀剣乱舞 攻略 小判!

【刀剣乱舞】小判と手伝い札収集の効率良い遠征ループ方法指南!!やはり桜付は必須!? : とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/pdkykt6W2a

とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】小判と手伝い札収集の効率良い遠征ループ方法指南!!やはり桜付は必須!? http://t.co/AWOL7yENDF http://t.co/WBa2nCN23j

あ、刀剣乱舞小判30000溜まった。冬の庭買おう

あっ刀剣乱舞の小判の話です

@chaoserita 雪といい桜といい、刀剣乱舞の背景はモーションあっていいですよね~遠征で小判拾ってくれることを祈るばかりです 置く予定なのがおじいちゃんと小狐なんですが……(見えない予感)

刀剣乱舞の本丸はどこにあるのか?通貨が小判…。スクストみたいな別空間に間借りしてるかんじかなぁ。次元が違う的な。

刀剣乱舞。小判が貯まりましたので、念願の景趣変更をおこないました。春の庭、桜がはらりと舞う和やかな色合いが素敵であります。殺伐とした佇まいの男士たちとあわせたい。冬の庭も厳かな雰囲気ありそうでいつかは欲しいので、また貯金頑張らねば……。

刀剣乱舞の日課任務達成で400の小判の表示があるのに、所持道具一覧に入ってないのはバグなの?

刀剣乱舞にて、遠征報酬でたまに貰える小判箱の表示と中身が入れ替わってるっぽい。小判箱(大)と(中)の表示と中身が相互に入れ替わってた。(西上作戦と比叡山延暦寺の大成功報酬で確認済み)

刀剣乱舞いつの間にか小判30000溜まってた!!!!! 雪買うか未実装のに備えるか悩む

刀剣乱舞でわかりにくいとこにある、小判。 万事屋の持ち物から使用することで小判枚数に加算されます。 まだ庭は買えなかった(´・×・`)

刀剣乱舞の小判てこれなににつかうの?

刀剣乱舞の小判の増やし方がいまいちわからない。レベルアップ以外にどうやって増やせんの?景観買いようがないじゃないですかー・・・

刀剣乱舞、やっと小判が3万超えて背景買える様になったけどどっちにするか悩む!てか溜まる前迄は新しい春に決まってんだろ!って思ってたけど、冬のよく見たら火鉢と雪見障子が趣きあり過ぎて気付かなかったが雪だるま可愛いい!!誰が作ったの!刀達可愛過ぎか!って冬の欲しいいい!

小判 貯め方 刀剣乱舞 #検索

刀剣乱舞の小判の箱一気に開けられないのかよあほか

【刀剣乱舞】 骨喰鯰尾コンビが遠征で小判箱を持ってきてくれました。この調子で30000貯めて春の庭を買いたい。しかし景趣高すぎない!? 遠征で貯めたとしても、現実で桜咲くまでに間に合うだろうか。冬の庭も欲しかったが諦めた。

【刀剣乱舞】 主力は早めにLv上げしすぎてもつまらないので、5-1開けたのを最後に解散して遠征中。第4部隊が解放されたので捗ります。お手伝い札と小判箱を持ってきてくれ! 山姥切国広だけは本丸でまったりしてて貰ってるけど。そこに居てくれるだけでいいのさ。

ところでさ、刀剣乱舞の小判ってどこで使えるの?



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。