So-net無料ブログ作成

刀剣乱舞 サーバー 画像!


つる爺がかわいい!!!!!! おおからくり?ドロップ多いwww 猫時雨Twitter https://twitter.com/NekoTimerain 実ぃmTwitter https://twitter.com/mimmm_mmm Twitter ...
パソコンのsafariさんをFirefoxにかえたら世界が何もかも違って見えた(訳 pixivの複数絵投稿できるようになったしtwitterもパソコンから画像送れるようになったしサーバー空いてないけど刀剣乱舞もできるようになったイエーイ)

@3144240 刀剣乱舞のサーバー解放時に偶々Twitterで岩融くんを知って、調べたらそれは見事な雄っぱいの画像が出てきたので衝動でサーバー取ったのが一週間前 同じ位に始めてるwww

やっとパソコン返ってきたのに刀剣乱舞サーバー満員で登録出来ず、薬研さんや小夜君に会う事だけを心の支えにしていた馬車馬は泣きながら人様のスクショ画像を眺めているよ 早く薬研さんの舎弟になりたいのに私ではまだ魂のレベルが足りないんだろうか http://t.co/Pz9bmrfxcB

今回の件で骨喰くんを知ってサーバー増えたら刀剣乱舞してみたいなって思ったけど私今提督と殿掛け持ちで忙しいんだった…。

@mogiggame016 も!ぎ!ちゃ!!フォロありがとう~(≧∇≦*)刀剣乱舞やってたんだね(今更)また同じジャンル好きになれて嬉しい!! 艦これもやってるのか~今めっちゃ気になってるのよ…サーバー空いてたらやりたい…うぐぐ

【刀剣乱舞】備前サーバーに恐ろしい編成で放置してる審神者が…。これは勝てない… - 審神者速報 http://t.co/kw62ht6I25

刀剣乱舞とかいうの流行ってるらしいなー やってみよかなーって普通に始めたけどまさかサーバー足りてないなんて

店長「刀剣乱舞のサーバー待ちってどういうこと?やり始めてもタイミングによっては出来ないの?」 「一回登録したらいつでも出来ます。空きがなくて待ってるだけです」 店長「アカウント登録出来たら出来るけど、そのためのサーバーが足りてないから出来ひんのやな」 「待機児童みたいなもんです」

刀剣乱舞サーバー増加のタイミングを逃さないために一日中刀剣乱舞の公式ツイッターを監視せざる負えなくなった

私はいったいいつになったら刀剣乱舞を始めて、蛍丸君のおみ足を嘗め回すように見ることができるのか…早よサーバー解禁してください

刀剣乱舞始めようと思ったらサーバー満員でできひんかった 出鼻をくじかれたとはこのこと

姉貴が艦これにハマりまくったらしく、刀剣乱舞のサーバー開放はまだかー!と叫んでる

今思ったけど、刀剣乱舞の新規サーバーが出来たとして、登録開始が平日だったら仕事から帰ってきたらもう満員になってるパターンだよなぁ、、、。

最近、刀剣乱舞?てのをよく見かけるのですが サーバー満員でできないんだよねー(´・c_ ・` )

ボイフレつまらなくなってきたから、刀剣乱舞始めてみようかなーって思ったのにサーバーいっぱいでできなかったー。

今更刀剣乱舞なクロネタとか思いついた。理擬人化なのかクロが理なのかみたいなの。でもあの画面がよくわからないから早くサーバーを以下略

リア友が刀剣乱舞をプレイしていると聞いて、サイト見たら面白そうなのでやってみたいのだが、サーバーが満員状態でプレイできないらしいとのこと。おのれ!o(`ω´*)o

@chinatsu_oka 性格ふくめて天使。この子に会うためだけに刀剣乱舞のサーバーあく27日は12時までおきとく所存。空いたらすぐ入る!すぐ!

刀剣乱舞は前に新規受け入れでメインサーバー吹っ飛ばしたほどなんだけど 艦これはそんなに入れてそういう事は起きてらっしゃらないんですか?イベント中でもあるのに

まだサーバーにすら入れないのに見てるだけで大体どんな感じかわかる刀剣乱舞わろすw http://t.co/o10pK2XAIH

@aoinanase ちなみにいまとうらぶ(刀剣乱舞のこと)はサーバーの人数が満員のため解放まで待つことになります・・・あしからず

とうらぶやりたいがサーバーの問題以前にPCが壊れてるからできない。なのにとうらぶやりたいってのが1ヶ月くらい続いてるから最近では「なんか刀剣乱舞やりたいやりたいってよく発狂してるよねwwww」なんて言われる始末。とうらぶやりたい▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ

ちょっと……三日月さんとやらに逢いたいので刀剣乱舞始めたいのですが……サーバー開放いつですか?



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。