So-net無料ブログ作成
検索選択

刀剣乱舞 魔王レシピ!

@toukenTL 刀剣乱舞 鍛刀の魔王レシピ550/660/760/860をわくわくしなから2回試したら2回とも1時間半…

@toukenTL 刀剣乱舞 鍛刀の魔王レシピ550/660/760/860を試してみたら、持ってなかった江雪左文字がきた!もっと試してみようっと! http://t.co/TsA5PQIvu9

魔王レシピもういっかい回してみたらまたいわとおしきたwwwwwwwwなんか刀剣乱舞よくこのカードが切れてない現象起こるよね 同じレシピ連続で回すと必ずと言っていいほど同じ子がくるよ!!キャラがまだ少ないからかな?

噂の刀剣乱舞の魔王レシピとやらをやってみたら2回とも岩融来た。 嬉しいけど、レベリング捗れよってことか…。

刀剣乱舞 5-4のラスボスでやっと蛍丸きたぁ~!あわやたろじろがカンストするところでした…でもまだ岩融が来ないので遠征が終わらないし5-3がメイン√に入りにくいです。薙刀を入れると違いが格段とか…噂の魔王レシピを試してみましょうか? http://t.co/MwlxrKavKe

刀剣乱舞じいちゃん2回目捜索 (4:19) http://t.co/DNoeUoNJuS #sm25557440 魔王レシピ検証どころじゃねえぞ

@monochrosick 岩融チャレンジ30回くらい失敗してたのに、魔王さまレシピは二回目で来たので、本当魔王さまには頭が上がらないサニ。というか信長様がツイッターやってて刀剣乱舞やってるって構図がすでに面白すぎサニ

受験生が壁に絶対合格って張り紙貼ってあるみたいに刀剣乱舞の魔王レシピやじじいレシピを付箋に書いて貼ってあることにノータッチだった女子の皆さんには本当に感謝してる

噂の魔王レシピ試しているんだけどやっぱりマタムネばかり出るワナ。なんだこれ、うちの刀剣乱舞はマタムネ育成機ですか

今日の刀剣乱舞。仕事の山場であまりいじれず、魔王レシピ試してみるも失敗。あと小狐さんだけなのでひょっこり出てきてほしい #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】 魔王レシピで、来たんじゃ~~!!!! http://t.co/pyrMg5UkBe

【刀剣乱舞】 魔王レシピ… http://t.co/Olm6h7ocXq

魔王レシピで狐が来たとか我輩ホイホイ(刀剣乱舞の話だから)



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。