So-net無料ブログ作成
検索選択

刀剣乱舞 キャラ セリフ!


鯰尾藤四郎・鶴丸国永ボイス (CV:斉藤壮馬) ニコニコ動画より転載 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25408018.
あとナカニオール氏のセリフの端々に検非違使が登場してますがコレはワタクシがハマっている刀剣乱舞の厄介な敵キャラですwまあ平安時代に実際にあった職なんですがね(汗)あまりピンとこなかったらゴメンナサイ(;´Д`)

@youcyan_tb 知らなくても全然いいと思いますけどね~。 私艦これ全然知らないのに艦これカフェ行きましたからw 「刀剣乱舞 ウィキ」でググるとウィキ出てきて、キャラの絵とかセリフとか全部見れますからよかったら見てみてください~ http://t.co/yrQgDDcFVF

艦これも刀剣乱舞も動画サイトでセリフ集とか見とけばだいたいキャラ掴めるけど実際に育てることで変わるものもある

いちごさんの口調も鶴丸さんの口調も胸が苦しくなるくらいすき って思ったけど、よく考えたらね、刀剣乱舞ってこんなにたくさんキャラがいるのにみんな無理ない口調でありながらめちゃくちゃ個性出ててかわいくて、最高のセリフジャンル(勝手に名付けた)だと思いませんか…

艦これの方は背景が時間帯によって変わるし、キャラも時間によってセリフが変わるらしいんだけど、刀剣乱舞にそういう機能が実装されてないのはシステム的なアレなのか、それとも本丸のある場所は時間の存在しない、夜も来なければ朝もこない、そういう空間なのかな…

刀剣乱舞のエイプリルフールもししてくれるならセリフとキャラがばらばらにシャッフルされて中身が入れ替わっちゃったんだぜネタとかしてほしい(っ˘ω˘⊂)

……刀剣乱舞は…本丸画面でキャラの股間クリックすると特別セリフ出るんですか 恐ろしくてやったことないわ

キャラのセリフをセリフ通りに受け止めないで自分の都合いいフィルターでしか見てないのかと思うと怖い - 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会- http://t.co/SeWkQChDz4 すごいこのネタにマジレス感がやばい

@yuzu_mochi0313 【MMD刀剣乱舞】主命でタンバリン極めた (1:46) #sm25560869 http://t.co/nmDqtTa6jyこれ見てから完全にキャラ崩壊したんだけどwwwwwwww ワシ全キャラのタイトルセリフ聞いてないのよねまだ…

【刀剣乱舞】みんなのボス到達ボイスに安定くん挟んでみた (6:35) http://t.co/2Qi7M2IyNZ #sm25603170 安定以外のキャラのセリフが頭に入ってこない

刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会- : キャラのセリフをセリフ通りに受け止めないで自分の都合いいフィルターでしか見てないのかと思うと怖い http://t.co/MGCsKCbsEi http://t.co/pNTgYOaWD2

刀剣乱舞のCPで苦手なのは、設定細いチート審神者ハーレムと、接点がわからない刀剣男士CP。安心してみれるのは、沖田土方くらいかなあ…。なんか刀剣男士を受け攻めとかで見れないな。艦これみたいにセリフに相手がいたら違うんだけども…。つまり、オールキャラ+さにわ(顔無)が一番好き。

@hiiragi0223 ここで言う御手杵さんは刀剣乱舞という日本の刀剣を擬人化したキャラが登場するブラウザゲームのキャラで、元は実在の日本の名槍です。キャストに売り出し中の若手声優さんが多いからか、ややセリフが聞き取りにくい人が何人か…

@583944sou 刀剣乱舞の燭台切光忠というキャラのセリフです(っ´ω`c)

@583944sou 刀剣乱舞で燭台切ってキャラいるんですよー!そのセリフですん♡

@8342272 真剣必殺のセリフなんだっけ(痴呆)いち兄基本敬語なのにログインボイスだけ「刀剣乱舞、始めるか」って言うの超可愛くない?どうしたの?キャラ定まってないの?かわいい

"@skylostangel: 刀剣乱舞or黒バスキャラの名前をツイットするとセリフをツイットします"

刀剣乱舞or黒バスキャラの名前をツイットするとセリフをツイットします






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。