So-net無料ブログ作成
検索選択

刀剣乱舞 レシピ レア太刀!


資材がそこそこ溜まったのでとりあえず溶かせるだけ溶かしてみました← 動画投稿初めてのものでして、編集などいっさいしておりません。(今...
@UruGriss 先人が良いレシピを残してくれてるので「刀剣乱舞 レシピ」で調べると結構出てきますよ 大太刀レシピとかレア太刀レシピとか ただ確実に良い結果になるとは限らないのでそこは運ですね

@7thDra_mariya もしかして:刀剣乱舞 なるほど、簡単に色んなゲーム出来ますしねw デッキから外さざるを得なくなる切なさ…(笑) むしろ短刀しか来ませんしねwしかたないので今はレア太刀来たらいいなーって感じで薙刀レシピ回してますwww打刀しかこないけどね!(爆笑)

【刀剣乱舞】レア太刀狙いの鉄板レシピ!?打刀&太刀以外をほぼ弾けるらしいぞ!|刀剣速報-刀剣乱舞まとめブログ- http://t.co/IOSkRfGuA6

刀剣乱舞、660/660/760/760の薙刀レシピ、レア太刀率が(たった30回試行だけど)高いと思うんだけどwikiを見る限りそうでもないのかな。たまたま運が良かっただけだろうか。

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】長曽祢ってレア太刀たくさん入れてた方が落ちる確率高くなるとかある? http://t.co/kGnZt4xC4F






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。