So-net無料ブログ作成
検索選択

刀剣乱舞 レシピ 蛍丸 最新!


part 2 ー蛍丸チャレンジー あらすじ:今刀剣乱舞界では大太刀レシピ話題。 大太刀の強さは艦これの正規空母のよう。 その中でもとりわけ...
太郎さん、次郎さん、石切丸と大太刀は三本あるのに、最後に残ったのが一番欲しい蛍丸……。ってゆーか俺が刀剣乱舞やってる目的って蛍丸だけなんだけど、マジでどのレシピでやっても出ないし、みんなどうやって手に入れてるのか謎。5-4のドロップ狙うか。。。

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

【刀剣乱舞攻略Wiki】 蛍丸 レシピ http://t.co/TIpt0Sf5xi 更新しました #刀剣乱舞 #とうらぶ

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

@isaha42 【刀剣乱舞】蛍丸のレシピ・ドロップ【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/uKxOTHjdyG

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

刀剣乱舞レシピ、Twitterで流れてきたやつだけど、 超黄金レシピ(550/660/760/550) レアレシピ(600/600/600/510) の二つやって、超合金レシピ二回で蛍丸二回、レアレシピ一回で三日月おじいちゃん出てきたからみんな騙されたと思って一回やってみて...

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

【刀剣乱舞】仕事行く前に鍛刀して帰ってきたら 蛍丸が出迎えてくれたああああ! 530/600/600/550のレシピを 1日3~4回続ける事10日・・・やっと実った!ヽ(´∀`)ノ 有難う御座います! http://t.co/8ZuhDDOO5A

@0ri_be お、おりべさ〜ん!刀剣乱舞、蛍丸はもう手に入れられましたでしょうか…蛍丸さんがいらっしゃったのでレシピをと思ってリプしました!

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

【刀剣乱舞鍛刀レシピ記録】 「鶴丸国永のall550十日間チャレンジ」の結果です。 大和国サーバー、全て桜付き。 驚きの打刀率、そしてレア4以上は無しという結果でした。 今日からは「蛍丸の新黄金レシピ十日間チャレンジ」をしようかと。 http://t.co/4Dd451Sv6N

蛍丸が一発で来てくれたよ♡ 刀剣乱舞レシピ 550/660/660/550 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/SQDfjq2z8b

久々に刀剣乱舞開いてレシピ回したら、蛍丸とかいうのが出てきた(●

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

刀剣乱舞~オレたちの刀装~より蛍丸ちゃんレシピを試して、 ウワァアアアアア;;;;; HASEBE ;;;;; http://t.co/QrveGEOulD

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】運営サイドが「蛍丸贔屓」を公言しちゃってるからねえ… http://t.co/S62CMaySWu

刀剣乱舞始めた ↓ チュート終わってからの初めての鍛刀で太郎太刀出る ↓ その後蛍丸出したりして岩融を欲しいと思うようになる ↓ 岩融レシピで三日月出る ↓ 岩融レシピで小狐丸出る ↓ 一時間半地獄にはまる←イマココ

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。